SSブログ

もえのあずき 実家がすごい!大食いセレブ?【本名不明】 [芸能]

3月30日に放送された「元祖!大食い王決定戦」に
出演していた「もえのあずき」がちょっとした話題になっていますね。

yjimage.jpg

わたし自身今回もえのあずきをはじめて知り、
気になったので、もえのあずきについて調べてみました。



プロフィール


もえのあずき  本名不明

誕生 1988年2月1日(26歳)

血液型 B型

出身地 大阪府

職業 アイドル(バクステ外神田一丁目

出没地 ☆バクステ☆バックステージpass

出身校 京都




アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のコンセプトは
   
   「時給1,000円で働くバイトアイドル」

らしいです。とてもハングリー精神を感じますね(笑)


しかし、このコンセプトとは裏腹にもえのあずきには、
とんでもない驚きの事実がありました!





自宅は8億2000万円!?




もえののブログではファンの質問に答えていく形式で
自身の自己紹介をしていたのだが、

ファンの「いくらの家にすんでるの?」という質問に対して、

驚きの「8億2000万円」と答えているのです!


アイドル至上最高のセレブっぷりです。


さらにブログ内でセレブすぎる驚きの記事が出るわ出るわ、


ブログに登場するレストランが大概、
食べログの平均利用額が¥30,000~の完全予約制レストランだったり
ミシュラン三ツ星レストランだったりと高級レストランばかり。



他にも
「富士山の上までヘリでいくことになったよー」

「ディズニーから招待されてランドとシーいってきましたぁ♪♪(*´▽`*)ノ ゙新しいアトラクションに特別に乗せてもらったり、 他のアトラクションもぜんぶ並ばずにそのまま乗れて、 めっっっちゃ満喫したよぉぉ♪」

「家入るまでに3回オートロックある」

など普通では考えられないエピソードばかり、

どれだけセレブなんだか本当に驚くことばかりですね。



さて今後、人気が上がっていくのでしょうか?注目ですね!






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。