SSブログ

小栗旬 黒木メイサが不倫で四角関係!?山田優のブログ内容とは? [離婚]

3月19日発売の「女性セブン」が小栗旬黒木メイサ
密会していたと報じていましたね。
これに対してかはわかりませんが、山田優がブログで意味深な
記事を書いていますね。

maxresdefault.jpg

小栗旬は山田優と結婚しており、
黒木メイサもまた赤西仁と結婚しているので、

もし小栗と黒木が不倫関係にあるとしたら


これは四角関係の成立ですね。



昼ドラ並みのどろどろな関係ですね(笑)



さて、記事の内容について!

3月11日

夜11時過ぎ 小栗は自宅から徒歩3分の距離にある居酒屋にて
      俳優仲間と二人と飲みだす。


深夜0時ごろ 黒木が合流。「常連」の小栗たちは閉店時間の2時を
      過ぎてからも飲み続ける


午前4時   俳優仲間の二人だけが店から出てくる。
      小栗と黒木は個室で二人きり

午前5時   黒木のみが店から姿を現す。
      黒木がタクシーに乗り、帰って行った後
      小栗も店から出てくる


と言った内容でした。

小栗と黒木は今夏公開の実写映画「ルパン三世」、
過去には映画「クローズZERO」で共演をしており

なんら一緒に飲んでいても不思議じゃありませんね。

不倫と言うのはかなり行き過ぎた考えでした



そして山田優のブログでの意味深コメントなんですが、

以下の文章です↓


「5時に起きて、寝れなくなってしまった。 薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。 色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。 沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、 家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、 また、眠りについてしまうだろう。。。」山田優のブログより引用


これは小栗と黒木が密会をしていた同日に投稿された記事です。


わたしが察するに、小栗の朝帰りで目が覚めてしまい、
夫が朝方まで何をしていたのだろうかと気になって
眠れないでいるように思います。



現在、黒木と赤西夫婦は不仲のようなので、
寂しさを紛らわすために黒木が小栗に好意を寄せているのかも知れませんね。

それか夫との不仲についてただ相談にのってもらっているだけの可能性もありますよね。



真相はいったいどうなのでしょうか、、、


【関連記事】赤西仁 黒木メイサいよいよ離婚か!?
http://zurasitemiru.blog.so-net.ne.jp/2014-04-01






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。