SSブログ

ジャニーズタレントがJR池袋駅ホームで女性を殴打!? [芸能]

ジャニーズタレントがJR池袋駅ホームで女性を殴り
手術をするほどの怪我を負わせてしまったようです。
(右眼窩底と内壁を骨折する重傷)



4月10日号の週刊文春によると、女性に怪我を負わせたのは


ジャニーズのグループ「Snow Man」というメンバーの岩本照(20)
だそうです。


ダウンロード.jpg


岩本照って??


名前 岩本 照(いわもと ひかる)
生年月日 1993年5月17日
年齢 21歳
血液型 A型
身長 181cm
体重 61kg
出身 埼玉県



岩本照は2007年にタッキー&翼のコンサートで、
ダンサーとしてパフォーマンスをしており、


また、2月頃に放送されていた「SHARK」という
ドラマにメインで出演はしていたみたいですね。




わたし自身今回の件で彼を初めて知りました。





なんで殴打なんてしたの??


みなさんは「ヤラカシ」ってご存知ですか?

「ヤラカシ」とは、ジャニーズの追っかけの中で過度なストーカー行為や迷惑行為を繰り返す
ファンのことを指します。


そして今回、殴打された女性も「ヤラカシ」だったようです。


なんとなく話は読めてきましたよね?




同誌によると、女性はバイトで稼いだお金のほとんどを
コンサートやグッズにつぎ込むほどの岩本の熱狂的なファンで、
数年前から岩本の追っかけをやっていたそうで、

それで稽古場から帰る彼の後を追い、
今回岩本を怒らせ、駅で殴られてしまった。というお話のようです。





殴られても仕方ないような気がしますが、
やはり男性が女性にたいして手を出しちゃだめですね。

ましてや手術するほどって、どれだけの力で殴ったんだよ



ファンもルールをしっかりと守ってほしいですね…






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



タグ:岩本照
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。