SSブログ

IMALUさんの話題と言えば結婚?炎上? [芸能]

22日、バラエティー番組「さんまのまんま」にて、
さんまは娘のIMALUさんの結婚について頭を悩ませていましたね

今回の放送でゲストとして出演していたのは女優の桐谷美玲(24)でした。
さんまから年齢を聞かれた桐谷さんは
IMALUと同い年であることを伝えた。

すると、さんま一瞬顔を硬直させて
「娘の名前をきくと、お父さんのテンションになってしまう」
と笑いを取った。

話題が結婚の話へと移ると、
「娘も結婚と考えてるんやろか」と
完全にお父さんのテンションになってしまいました。(笑)




IMALUさんと言えば自分のなかでは、
熱愛やら、結婚と言う話題よりかは、

IMALU+mashed+potatoes.png

ネガティブな話題で世間をにぎわせているイメージがありますね。


最近話題になっていたことで言えば、
CDのPRイベントにて「わたしはアイドルなので」
という発言に対して、
ネット上で非難の声が殺到していました。



他にも、あるバラエティー番組にて
「年収700万円は安い」と公言し、
ネットは大炎上と化したよう。


あげくの果てに炎上商法と言われる始末に、、、



しかしながら、現在、バラエティ番組に多く出演しており、
ひな壇で安定した位置を築きつつあり、
テレビを面白くする上で大切な存在なっていますよね



今後は結婚と言った華やかな話題で
にぎわせてほしいものですね。





人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。