SSブログ

榮倉奈々 は性格が悪い?喫煙している? [芸能]

4月5日に放送が予定されている
フジテレビの人気番組
「世にも奇妙な物語」2014年春の特別編の
出演者が決まりましたね!


第1話「墓友」 主演:渡辺えり

第2話「ニートな彼女」 主演 玉森裕太 

第3話「ラスト・シネマ」 主演 榮倉奈々

第4話「空想少女」 主演 能年玲奈

第5話「復讐病棟」 主演 藤木直人


↑↑こんな感じです。
今回も豪華なラインナップですね。




そういえば、榮倉奈々さんと言えば、
72579_201001190898086001263887664c.jpg
性格が悪い?喫煙をしている?

などという噂をたびたび耳にしますよね。
テレビで見る限りかなり清純派で
性格もよさそうに見えるのですが、
実際のところどうなんでしょうか。調べてみました。



性格に関してですが、裏表のなくとても性格はいいみたいですね、、、

そうだ奈々ちゃんが性格悪いはずがないんだ!!!
まったく性格悪いとかガセネタ流したやつ誰だーー!



喫煙していると言うのもきっとガセに違いない、、、

調べてみると

「一日に48本?」「ヘビースモーカー?」「喫煙はガセ?」

そもそも信頼性のある情報源がないため、
喫煙しているかどうかについては、はっきりとしていないようですね。


タバコを一日に48本もすっていれば、歯が黄ばんでくるはずなので、
個人的にはガセネタなのではとおもっています。


それと喫煙に関連して

北川景子、蒼井優、堀北真希、成海璃子といった

人気女優さんたちも喫煙が噂されているようです。


実際のところ喫煙しているかどうなのかはさだかではありませんが、、、、







人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。