SSブログ

フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり! [芸能]

みなさんフジテレビ系情報番組『とくダネ!』を見ましたか?

番組のセットが変わり、明るい印象になり、
また、番組内に新たなコーナーが誕生するなど、
今までと大幅なリニューアルがされていましたね。


そして新コーナーの「小倉が斬るニュース」にプレゼンターとして
新加入する若手アナウンサーたちの活躍が期待されているようで、、、

以下の三人↓↓


2010年入社の木下康太郎アナ(月~金)

2009年入社の山中章子アナ(月~水)

2013年入社の内田嶺衣奈アナ(木・金)


特に注目されているのが内田嶺衣奈アナです。

2035508_201403240041400001395619961c.jpg

簡単なプロフィールいきます。


出身地  日本 東京都足立区

生年月日 1990年1月6日(24歳)

血液型 A型

最終学歴 上智大学文学部フランス文学科

身長 161cm

現在すぽると!笑っていいとも!出演

フランス語がかなり得意なようです。
また大学時代は、上智大学のミスキャンパスにあたる
2011年度ミス・ソフィアにかがやいています。

それからフジテレビ入局前はタレントとしても
活動していたみたいですね。


20110828145936.jpg

いいとも!
iitomo20140110a-fba10.jpg

すぽると!
oth13092005050019-p13.jpg

さすがミス・ソフィア!
とても美人ですね!

最近どんどん注目度があがってきているようで、
「とくだね」の視聴率もがんがんあげてくれるのではないでしょうか。

これからの活躍に期待していきましょう!!!






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。