SSブログ

川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ?? [熱愛]

先日、女優の川島海荷さんが21日に
発売となった写真集『海荷二十歳』の記念イベントを開催しましたね。

わたしは知らなかったのですが、
3月3日に誕生日を向かえ20歳になったんですね。

あっという間に大人の仲間入りですね。
g2008121607kawasima01_b.jpg


話はそれましたが、

川島海荷はイベント内で恋愛に関する
報道陣からの質問をうけ、以下のような
コメントを残した、

「20代のうちに結婚したい、もっといえば28歳くらいで結婚したい」

 とのこと!

とても恋愛に対して意欲を感じさせるコメントですね。


さて、今後どんなすてきな相手が見つかるのか、
楽しみなところですね。



でも実際、

川島海荷って過去にすてきなイケメン有名人との
熱愛が噂されていたみたいですね。


噂されていた相手はざっとこんな感じです。


嵐の大野智さん、
3e82518db10b0b7ec0b3d02389c5d7364-300x245.jpg
NYCの中山優馬さん、
cwq3w6xk95A.jpg
Kis-My-Ft2の玉森裕太さん など
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202013-12-282021.34.21-thumbnail2.png

どの方もイケメンで人気があるひとばかりですね。


ん?ジャニーズばかりじゃないか!?

しかも、どの人ともドラマで共演しているんですよね。

さらに調べてみると、
特別、どの男性とツーショットが目撃されたわけでもないようです。




要するにこの噂は

   ガセネタ   のようでした!!!



ドラマのなかで共演者と仲のよい姿を見ると、
あたかも実際に付き合っているのでは?
と、どんどん噂になっていくみたいです。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。