SSブログ

藤田富の裏垢?渡辺美優紀との関係性とは!? [芸能]

現在、人気急上昇中のイケメン医大生モデルの藤田富をご存知ですか?
そして彼のTwitterの裏垢が存在するのをご存知ですか?

その裏垢で、NMB48のみるきーこと渡辺美優紀との熱愛?
をにおわせるツイートまでされていたとのこと!



まずは簡単なプロフィールです↓

ab040331.jpg

生年月日 1992年4月14日

出生地  大阪

身長 181cm

血液型 B型

東京医科歯科大学歯学部 在学中




早速ですが噂の裏垢でのツイートです!

2140c141.jpg


abfefffb.jpg


3cb53465.jpg


ce8193ed-s.jpg


これを見てしまったら、一気に印象が悪くなりますよね。
渡辺美優紀との関係も恋人というよりは、
遊びとして付き合っているような印象を受けますよね。



まだまだ問題のツイートはあります



867ceb8f.jpg


b8b75b40-s.jpg


「ころころ」?「彼女」??
とても気になるツイートですね~


彼女については調べてみると
こちらの方のようです。

eb166117-s.jpg

美人過ぎる(笑)
やはりイケメンが得をするという
そういう世界なのでしょうか?

性格をもっと重視してほしいですwww



以上、裏垢まとめでした。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。