SSブログ

杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!? [芸能]

今年の八月放送予定の「24時間テレビ」の司会が
女優のさん(27)に決まりましたね。


そして杏さんと言えば、東出昌大さんとの熱愛が発覚し、
そのまま結婚までいくのではないか、とまで噂されているみたい。

83bde7c8.jpg


そもそも熱愛が発覚したのが、2014年1月に発売された
「女性セブン」による正月実家デートのスクープでしたね。


二人はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じていますし、
とてもお似合いだと思います。

ネット上でもわたしと同じように思っている人も少なくないようですね。


こちらの画像をみてください↓

higashide-an4.png



杏さんの薬指に…指輪

an-yubiwa.png

この画像はですね、正月実家デートのスクープ前の2013年12月に、
落語家の露の都さんのブログに掲載されていたもののようです。

東出さんからプレゼントされたのではないかと噂になっています。


実際どうなんでしょうね?




こうなってくると気になるのが、最近の二人の仲ですよね?

2月25日、「ごちそうさん」がクランクアップしたそうで、
報道陣の前に姿をあらわした杏さん。


東出昌大さんは出席しなかったみたい、


もちろん報道陣から東出関連の質問がされたようなのですが、
質問するなり関係者が取材会を強制終了したとのこと!


杏さんはメディアに露出するたびに東出関する質問に対して
言葉を濁していますし、
東出さんも同様に交際関係に触れることは発言していません。



結局のところ二人の交際関係が現在進展していっているのかはわかりませんね。

今後も二人から目が離せませんね!






人気の記事↓↓↓


フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。