SSブログ

ビッグダディ新番組「バイキング」出演後、ブログで反省!? [芸能]

 

「笑っていいとも!」の放送も終了し、
新たに「バイキング」という番組がスタートしましたね。


そして、今回バラエティー番組でのレギュラー初出演を果たした
ビッグダディでおなじみの林下清志氏がブログにて、
初出演について反省をつづっているみたいです。

thumb-oricon-20131216-oric2032009-entame.jpg

以下ブログより引用


「お気付きかもしれませんが約一名まったくキラキラしていない存在があります。 こうして並んでいても違和感ありありの吾輩です」

今じゃないと、来るべきチャンスを捕まえようと淡々と狙っています」

何かしら吾輩のとるべきポジショニングがある筈だが、 まだ今ではないだろうなんて思いながら… スタジオのキラキラメンバーの輝きを邪魔だけはしないようにと、 生放送に臨みました」


番組内ではほとんど発言することもなく、
ただ座っているだけの状態が続いていたようです。



さらに司会のTAKAHIROの「今日はどうですか?」
と言う振りにたいして、

ビッグダディは「視聴者目線で楽しんだだけです。すみません」
と謝ってしまったみたいです。



ん~わたしは今回こうなってしまったのは、
仕方ないように思いますね。

ビッグダディは有名人とはいえ素人さんですもんね。

かといって次頑張ればいいや、と言ってられる
甘い世界でもありませんし、


ビッグダディには早いところ番組になれて
番組を盛り上げていってほしいです。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。