SSブログ

桐谷健太 結婚!気になるお相手は?? [結婚]

俳優の桐谷健太さんがブログにて、
結婚することを発表しましたね。
しかもお相手はすでに妊娠中のようです。


83681_201101060121813001294316139c.jpg


桐谷健太さんと言えば「ROOKIES ‐卒業‐」「JIN ‐仁‐」
などに出演していた、とても人気のある俳優さんですよね。


そんな桐谷健太さんが結婚することになり、
とてもうれしいニュースですね。




そしてみなさんも気になっていると思いますが、

いったいお相手はどんな人か?と言いますと




29歳の一般女性とのことです。

もちろん一般女性ということで顔や詳細情報は
公開されておりませんね。


しかし人柄については桐谷健太さんいわく、

母性が強く、おっとりとした、心根の優しい方だそうです。



お相手と出会ったのが4年前で
急接近したは昨年の暮れあたりみたいで、

結婚を決断するにいたった理由は“本能”だと語っています(笑)



また桐谷健太さんは

「俺、ほんまのええ男になる!! やったる!! ありがとう!! 大好きや!! 」

と結婚相手にたいする熱い思いも語っており、
とても幸せそうです。

本当に、このたびご結婚おめでとうございます!!

お相手は妊娠中ということで、
今後こどもが生まれてくるのもたのしみですよね



お相手はきっと桐谷健太さんの男らしいところ、
そして、優しくおもしろいところに惚れたんでしょうね!


末永くお幸せに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。