SSブログ

逃走中~ハンター消失~ 出演者 生き残るのは誰?? [番組]

906000241.gif

今夜、19時から「逃走中 ~ハンター消失~」
放送されますね。

今回の出演者は22名です。



初登場になる出演者

アントニー(マテンロウ)
植野行雄(デニス)
筧美和子
関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
坪倉由幸(我が家)
遠野なぎこ
中村里砂
福田沙紀
振分親方
益若つばさ
山﨑賢人




過去に出演したことのある方

片岡愛之助
狩野英孝
具志堅用高
篠崎愛(AeLL.)
JOY
スギちゃん
鈴木拓(ドランクドラゴン)
鈴木奈々
田中卓志(アンガールズ)
徳井健太(平成ノブシコブシ)



の人気タレントさん22名がゲームに参加します。




今回の逃走中はサブタイトルにハンター消失とありますよね。
逃走中の象徴的存在であるハンターに何かが起きるとのこと!

今年の秋には初回放送から10年を迎えるということで、
演出がかなりパワーアップしているのではないでしょうか!




それから余談ですが、
わたしが今回の逃走中で活躍に期待している出演者さんは

関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)


int13110205170000-p14.jpg


GENERATIONSで激しいダンスをこなしているし、
体格もいいですよね。そんな理由でメンディーに
を期待しています。



それともう一人

狩野英孝


50ta2_s.jpg


彼はやってくれそうと言うより
やらかしてくれそうっていうことで期待しております。



以上、余談でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。