SSブログ

品川祐 「(松本人志を)ここに呼べや!」と過激発言!? [芸能]

品川庄司の品川祐「(松本を)ここに呼べや!」
言い放ち、あのダウンタウンの松本人志
やつ当たりをしていたそうなんです。


123039f3.jpg


品川さんにとって松本は吉本の大先輩ですよね。
その大先輩松本を呼び捨てにする?



いったい品川さんに何があったのでしょうか?





ことが起きたのが吉本興業東京本部。


品川さんって映画監督としても活躍していますよね。

品川は吉本興業東京本部の会議室で映画の打ち合わせを
何人かの関係者たちと行っていたそうで、



過去に「ドロップ」でヒット作品を打ち出した
品川は次の作品をさらなる大作にすべく、
今回の会議に気合を入れて臨んでいたそうです。

「俺の生きる道は映画にあるかもしれない」と語っていたほど!


そういうわけで、会議では激しい意見交換が続き、
会議がピークにさしかかろうとした時。



松本が会議のために現れたそう。



松本は吉本の中では絶対的存在であるので、

本部にいたほとんどの社員が松本を出迎えるために、
仕事をいったん止め、松本のもとへ向かったそうだ。

そして、なんと!

品川の会議に出席していた関係者までも
会議をほっぽり出して松本のもとへ駆けていったと。




これにたいして、品川は吉本社員にぶち切れ



「松本をここに呼べや!」



と信じられない言葉を放つにいたったわけです。





確かに、品川さんが切れるのも無理はないですよね。
ですが、先輩を呼び捨ては問題ですね。


映画界では松本さんより、品川さんのほうが
ヒット作品を生んでいるとはいえ、
やはり芸人であることには、変わりないということなんでしょうね。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。