SSブログ

「モニタリング」出演!速水もこみちの本名って?漢字で書ける? [芸能]


ニンゲン観察バラエティ番組「モニタリング」
春の二時間スペシャルに速水もこみちさんが
出演するみたいですね。


241717.jpg


速水もこみちのプロフィール


生年月日  1984年8月10日(29歳)

出生地   東京都

身長 186 cm

血液型 B型

職業 俳優

事務所 研音




そういえば、
前から気になっていたんですが、


速水もこみちって本名なんでしょうか?
それとも芸名なんでしょうか?



今回調べてみることにしました。




本名って??


学生時代の卒業アルバムに本名が載っていました~。
たぶん間違いはないと思います。


SnapCrab_NoName_2014-1-5_10-20-0_No-00.png


本名は『表 もこみち』のようですね!

もこみちは漢字ではなく、ひらがな表記のようですね。



「もこみち」ってかなり珍しい名前ですよね。
きっと素敵な意味がこめられているのでは?

って思いますよね。



はいっ!「もこみち」にはしっかりとした
ご両親の想いがこめられていました。




「もこ(moco)」っていうのが
「まっすぐ」という意味のことばのようで

それに「みち(道)」を加えて



”まっすぐな道に進んでほしい”という想いがこめられているようです。





こんな素敵な意味がこめられていたんですね。



ちなみに弟さんの名前は

表 久禎(おもて ひさよし)だそうですよ~。



以上
速水もこみちさんの本名についてでした。





人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



【速報】元宝塚トップスター和央ようか ワイルドホーン氏と結婚



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。