SSブログ

矢部浩之はつまらない!?ネットの声は?? [芸能]

昨年9月に行われた、ナインティナインの矢部浩之さんと
妻であ青木裕子との挙式・披露宴の様子が

昨日テレの『ぐるナイ杏ゴチ復活&矢部パパの
極秘挙式続々チャンス到来SP』で
放送されていましたね。


79020_201008130695841001281652671c.jpg


そんなオメデタな矢部浩之さんなんですが、




現在ヤフーで矢部浩之と検索すると、
真っ先に出てくる関連キーワード

『矢部浩之 つまらない』 なんです。




実は矢部浩之さんにたいして
「つまらない」
「つまらないのになぜテレビに出続けているの?」
また
「ナイナイつまらないんだけど…」

といった声は少なくないようなんです。



わたし自身ナイナイ、矢部浩之さん個人も好きで、
このような批判の声は意外に感じました。




矢部浩之さんが本当につまらない人ならば、
そもそもテレビになんか出れませんよね。



テレビに出続けていられるのは、

矢部浩之さんが事実多くの人から人気を集め、
圧倒的な支持を得ているからに他ありません!


しかしながら好みは人それぞれ
批判があるのも仕方のないことだと思いもしますが、、


わたしは今後とも矢部浩之さんを
応援していこうと思います!!!




余談ですが、
ナインティナインを結成した当時
矢部浩之さんがボケを担当していたみたいなんですよね。



矢部浩之さんがボケを…

今では番組のMCとしてテキパキと番組を
仕切っているイメージが強いので

矢部浩之さんがボケている姿なんか
想像もできませんね。







人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!






スポンサーリンク



タグ:矢部浩之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。