SSブログ

森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!? [芸能]

2月26日、モデルの森絵梨佳(25)が自身のブログで結婚を発表しました。
森絵梨佳さんといえば、結婚情報誌『ゼクシィ』
CMで話題になっていたあの方です。

こちらが話題のCM↓



さらに「いまなりたい顔No.1」として
ファッション雑誌でも注目を集めています。




こんなにかわいらしい森絵梨佳さんを
射止めた旦那さんが羨ましいですね。

旦那さんはいったいどんな方なんでしょうかね?






森絵梨佳さんの旦那はヘアメイクアーティスト!?




森絵梨佳さんのオフィシャルブログを見てみたのですが、
旦那さんとなるお方については一切書かれていませんでした。



しかし!!!


森絵梨佳さんが所属しているキリンプロから
旦那さんについて発表がありました。

旦那さんは「ヘアメイクアーティスト」のようです!


ただわかったのはこれくらいで、
氏名や画像と言った詳細情報は公表されておりません。



現時点でわかる情報は以上でした。




森絵梨佳さんのプロフィール!画像!!




生年月日  1988年10月4日
出身    宮城県仙台市
身長    160cm
体重    43kg
出身高校  日出高等学校
大学    亜細亜大学経営学科卒業


大学入学をきっかけに一時、芸能活動を休止していたみたいですね
それから2008年「ゼクシィ」のCMで話題となり、
2010年以降は主にファッション誌、美容誌で活躍!


また、野菜ソムリエ(ジュニア)
ベシフルビューティーセルフアドバイザー
色彩コーディネーターといった資格を所得しているそうですね。



かわいい画像↓↓
tumblr_ma1wouirzn1qcapcgo1_500.jpg

tumblr_mxliu53lpo1qze0nso1_1280.jpg

original.png


original.jpeg



うっひょー
かわいすぎるぅ~


旦那さんとお幸せにー!!






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。