SSブログ

小森純 妊娠9ヶ月目突入!子供の名前は?性別は? [芸能]

現在、第一子を妊娠している小森純
ブログで産休に入ることを発表しました。

妊娠9ヶ月目に入るそうです。


下の画像は妊娠7ヶ月目のときのものです!
a1D4_0010.jpg


結構おなかが大きくなってきましたね。


またブログでは、産後の活動についてもふれており

産後は育児を優先し、
仕事はマイペースにこなしていくと綴っていました。




さて
お子さんが生まれてくるのが
とても楽しみですね。




そして、
「子供の性別は男の子?女の子?」
「名前はどうするのかな?」

といろいろと気になってきますね。




子供の名前に関しては
すでに候補が挙がっているようで

男の子だったら「タカミチ」
小森純さんの父親と義父さんの名前を組み合わせたそうです。


女の子だったら「ミコ」
由来はふたりのお母さんの名前をとってミコのようです。



また子供が生まれてから正式に発表はあるとはおもいますが
現段階では「タカミチ」「ミコ」有力候補にですね。



無事子供が生まれてほしいですね。
今後とも見守っていきましょう。



以下、小森純さんのプロフィール


愛称    純ポ
生年月日   1985年11月22日
現年齢    28歳
出身地    神奈川県
血液型    A型
身長      158 cm
体重     42 kg


17歳のときからPOPTEENの読者モデルとして登場し、
2010年までのおよそ8年間、読者モデルとして
活躍し続けた。

その後はPOPSISTER、EDGE STYLEでモデル活躍
タレントとしてもテレビに露出が増え始めてた。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。