SSブログ

松田龍平の美人妻【画像あり】 [芸能]

松田龍平さんのって誰かご存知ですか?

今回は松田龍平さんの妻について書いていきます。

A0001351-00.jpg


松田龍平さんについて



松田龍平さんの両親は
名俳優の松田優作と女優の松田美由紀ですよね。

matsuda111.JPG
62485_200901270981585001233031365c.jpg

松田龍平さんが俳優としてデビューしたのが16歳のとき

「御法度」の主役を捜していた大島渚の目にとまり
出演のオファーを受けたのがきっかけだったようです。


俳優としてデビューすると瞬く間に
演技が評価され

デビュー作である「御法度」で、

・ブルーリボン賞 新人賞
・日本アカデミー賞 新人俳優
・日本映画批評家大賞 新人賞
・ゴールデン・アロー賞 映画新人賞
・キネマ旬報ベストテン 新人男優賞
・毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
・ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞

といった名だたる賞を受賞した。


そして現在もドラマに映画にといろいろな作品に
出演し、人気のある俳優さんですよね。

まだ記憶に新しいところでは
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演していましたね。





それでは本題の

松田龍平さんの嫁さんについて触れていきます。




松田龍平さんの妻はどんな人??




松田龍平さんが結婚したのが、2009年の1月11日


そして、お相手はというと

モデルの太田莉菜さんです!

ohtarina01.jpg



とてもきれいな方ですね。
日本人の父親とロシア人の母親をもつハーフのようです。


~プロフィール~

生年月日    1988年1月11日
出身地    千葉県四街道市
血液型    B
身長        172 cm
所属事務所   アノレ



現在、女優としても活躍しており
最近の活動では

テレビドラマの
ロング・グッドバイに出演しており、

映画では、
THE NEXT GENERATION -PATLABOR-
海月姫
に出演しています。


あっ!書き忘れていました。
auのCMに出演していた人って言ったほうが
わかりやすかったかも

↓↓このCM一度は見たことがあると思います。




見たことありましたよね?



以上
松田龍平さんの妻についてでした。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



小森純 妊娠9ヶ月目突入!子供の名前は?性別は?



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。