SSブログ

小林麻耶 失言 渡辺えり激怒【動画あり】 [芸能]

『バイキング』の「大家族に学ぶちょい知恵生活バイキング」という
コーナーに出演した小林麻耶さんが失言をし渡辺えりさんを激怒させた
と話題になっています。


はたして小林麻耶さんはどんな発言をし、
渡辺えりさんを激怒させるに至ったのでしょうか。



説明するより先に動画を見たほうが
早いでしょう。どうぞ↓









どうでした。

わたしは見ていて正直不快感を感じましたね。
34歳にもなってこれはまずいと思います。


渡辺えりさんが怒るのも無理ありませんね。
怒ると言うより、呆れるに近いような気がしましたが




問題を発言をまとめると、



夫婦、子供6人の8人家族の一月の食費が3万円であることに対して

小林「え!みんな、ちゃんと食べていらっしゃるんですか。」




こつこつと貯金をしていることを知ると

小林「え~!なんかそういうふうに見えないのに!」
「貯金とかしなさそうな雰囲気!」




夫婦仲良くいられる秘訣を尋ね、
夫が「やっぱり相性ですかね。」と答えると

小林「体の?」と聞き返す。







今回の件で、小林麻耶さんがいまだに結婚していない
理由がわかったような気がしますね。

外見はとてもかわいらしいのですが…




ネットの反応はというと


性格がぶりっ子というよりは、ただの非常識

大家族に対しての発言、失礼すぎるだろ!

顔は可愛い方なのに性格が残念だなぁ

失言が多すぎる。下品!

34歳でぶりっこ、性格は天然、常識知らず、料理下手っていくら美人でも痛い





人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



小森純 妊娠9ヶ月目突入!子供の名前は?性別は?



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。